NO.29

答えの発表です♪「つづき」を 見てくださいねっ♪



Leopard ヒョウ 豹 の お顔さんです^^
sハルエさん お答え一番乗り。チーターも仲間だから正解♪
真砂 凛さん 大正解一番乗り♪
ふくちゃんさん 豹の顔 またまた大正解!
ちひろさん、 すのうさんも バルカン300さん も 正解!!!
K.Sさん、ぬいぐるみではありませんが、でも 正解!
と言うことでリニューアル記念(何じゃそりゃ?)
皆様にご希望なら ムービー差し上げます。
欲しい方、
ゲストブックか、この下にコメントつけてくださいませ。
メールでもよいです。その際に デスクトップでご覧になる方は
WIN か MAC か 教えてくださいませ。
グリ様、ξ^-^ξたれさん 惜しい!!!それは 縞々です~。(^m^)
次回もよければ ご参加下さいませ~、ありがとうございました。
次回は12/10 です。

4 comments

  1. sハルエ

    祝!一番乗り!!!
    ありがとうございます。
    豹でしたか。。。
    でも、うれしいです。
    私はWinです。ムービーいただけたらうれしいです。
    毎回クイズは楽しみにしています。
    右脳開発?とやらに役立つのではと思います。
    sハルエ

  2. hatena

    sハルエさん、先ほどクイズをお送りしました^^
    右脳開発?役立つと良いですねえ。
    では、がんばって次回のクイズを考えなければ!
    はい、まだなのです(^^ゞ

  3. 真砂 凛

    こんにちは^^
    リニューアルお疲れさまでしたv 
    さすがすごく綺麗&スタイリッシュですね^^
    うちもブログなのに何故ああなんだろう…とか思っちゃいました。
    クイズ…大当たりでしたかv すごく嬉しいです。
    しかも早かったとはちょっと意外。
    出遅れたなぁと思っていたので。
    リニュ記念で下さるんですねv わーいv
    うちはMacです^^
    有り難く頂戴いたしますv
    何だか異常気象ですが…そちらは雪が大変なのでしょうね。
    お体にもお気をつけて^^
    ではまたv

  4. hatena

    真砂さん
    ありがとうございました。
    一昨日、雪が突然どさっと降りました。
    真っ白け。
    木に雪がふんわりとのっていて、夜のドライブでは
    街頭などに浮かんで見える木々が それはそれは幻想的。
    ・・・の一方で、
    道路が、急な雪のせいで ミニ氷山の様にでこぼこでこぼこ
    でっこぼっこぉ~~!!と半端じゃないところがありまして(^^;
    景色がきれいなんて、のんびり運転はできなかったのでした。

Comments are closed.