クイズNo.30

2005/01/05 追記:
答えです。続きを見てね。



マウスを上にのせてお確かめ下さいせ!!!
正解の方は・・・ 一番下のコメント、見てね^^v

5 comments

  1. vimy

    こんどのコレナアニ・・・ムズイ!(^^;
    なんでしょか?
    あーしてこーして、いろいろやってみましたが(ナニ)
    わかりませーん(;_;)

  2. hatena

    スミマセン!写真がよくないのでますます難解になってしまいました~。
    後ろのボヤッとした色は布で赤や緑は反射ですね
    というか 他の色が映ってる・・・(^m^)

  3. K.S

    とうとう帰省しなきゃいけなくなりました
    むむ?っ!約1ヶ月考えてもさっぱりわかりませんわ(-o-;)残念!
    初めての降参です…斬り!
    直感でも…わかりませんっ…切腹!!(>.<)アレが布でアレが反射って…いったいナニ?????

  4. hatena

    ふくちゃん さん 大正解です。いつもありがとうございます。
    それにしても とてもむずかしかったようですのに、
    良くおわかりで^^v イェイッ!
    また送りますね^^
    真砂 凛さん
    ξ^-^ξたれさん
    引き続き正解です。・・・・・以上3名様!!!!!!
    よくおわかりです、すごいすごい!
    むずかしかったみたいですねぇ。写真のせいでしょうねぇ。
    すみませんです。
    さてさて、次回はどうなんでしょうねぇ?
    1月12日頃になりますのでよろしくです。

Comments are closed.