Renewal

※追記12/02
サイト内ファイルを、引き続き修正したり 入れ替えたりと 時間が空いてはやっております。なので、時々、リンク先とか 間違えてます^^;。ごめんなさい。
12/01:Renewal
◆フラッシュギャラリーは 上の – GALLERY >> -から お入り下さいませ。
●クイズは12/03に 更新します。ちょっとお待ち下さい。
●スクリーンセーバーとデスクトップ壁紙はフリーです。(左列Download )
当サイトの10万Hitsのお礼のつもりで、制作しました。
良ければご利用下さいませ。
◆サイトのコンテンツにBLOGを活用してみました。
個人的に便利そうなので しばらくこれで行くと思います。
ギャラリーも 衣替えしました。
◆フルスクリーンに出来るようにしましたのでおためし下さい。
以前のを流用していますが、全体の雰囲気を変えたので、
またお楽しみいただけたら良いなと思います。
フルスクリーンを止めたいときには、
右上の□の中に×ボタンをクリックすると窓が閉じます。


全部 窓を開かずに済ませたかったのですが、いろいろ都合で叶わず・・・
でも 他の手もありそうなので、また時間ができたら試してみよう♪デス
その昔につくった小さなムービーを少々大きくしてあります。以前はパソコン性能が低かったので、出来るだけ小さくして負担を軽くしていたところ、昨今は性能アップが当時より、著しく・・・なのでムービーをちょっと拡大。
動作検証はWINDOWS 2000 XP のIE6.0 Opera7.0 でしか 確認しておりませんのよ、ごめんなさい(^^;
順次 追加してゆくのは 「WWW FRIENDS」。皆様からの贈り物を飾らせていただきます。
※リンクに 3件加わりました。
他、カテゴリー別にコンテンツを掲載してゆこうと思っているので、今までの分は上記同様、順次貼ってゆこうと思うのでありまする。BLOGってとっても便利ですわね^^v
ギャラリーも新窓を開かないようにできないかと思いましたが、一部 元ファイルを先日のHDDクラッシュでなくしてしまい、無理みたい。ほとんど バックアップ出来たのですが、一部 出来なかった分があり、その中のひとつでした。残念。
※チェックが行き届かずに、不具合等ありましたらお知らせいただけると幸いです。