akiさんから

030921-001.png

■akiさんは 当サイトの コレナァニクイズを 何度か連続で正解されています。
出題しておきながら どうして 簡単にわかってしまう人が いっぱいいるのか・・・と
不思議に思うのですが、そのうちのおひとり。しかも 早いのです!
一番先に 正解された方に フラッシュムービー”コレナァニ”を プレゼントしているのですが、
akiさんにも 何点か差し上げました。
すると、こんなに素敵なプレゼントが届きました。
これ、お手製ですよっ!!!
細かく 折った折り紙で 出来ているのです。しかも 青・青・青!
いったい これをつくるのに どれだけかかったのかとか・・・
わざわざ箱をつくってくださったakiさんの 眼力に 感激です!
そなのです。私 いつも PC周りは CDだのDVだの DVDだの・・・・・(^^ゞ
おかげさまで すっきり きれいに使えます。ありがとうございました。