さとくまさんから

k3.jpg
usapianos.jpg

[ 上 ]
素敵なステンドの万華鏡をいただきました。実物はもっと素敵なのです。
白い部分は 貝殻のパール色で 光の加減で 虹色に見えます。
青い帯の色も もっと静かな色で 1色ではなく もやもやと 濃淡があります。
覗いて見て すぐに思いました。これは海の万華鏡を作ってくださったに違いないって。
以前、さとくまさんにプレゼントしたバーチャルな” 海の万華鏡”のお返しだ♪ってね。
毎日、飽かずに眺めております。
[ 下 ]
■さとくまさんは 正しくは WWWフレンドではありません。
初めて知り合ったのが 第2回日本万華鏡大賞公募展会場でした。
私が 札幌会場主催者の方と FLASHのバーチャル万華鏡のお話を している時、
『私にも 見せて!』と、声をかけてくださったのです。それで URLを お知らせしたのが 始まりです。
先日 第3回日本万華鏡大賞公募展会場で 1年ぶりにお会いしました 。なかなかお会いする機会がなくて、1年たってしまったわけです。おかげで ステンドの事、万華鏡の事、いろんなお話を聞けて とても楽しい時間を 過ごさせていただきました。さとくまさんも アオイロクラブに出品されています。
実物を見せていただいたのでした。’(^m^)最高にきれいでしたよ♪
うさぎは おまけです。ちょっといたずら♪ちょうど ピッタリのサイズだったので♪
工房さとのお気楽制作ノート