No.31

答えの発表です。
w31.jpg
クイズ は 【 ->つづき 】を見てね



正解一番乗りの方にはご希望により、クイズのムービーか ポストカードセット(2枚1組)を差し上げます。
今回、一番早く正解して下さった方は
K.Sさん おめでとうございまーす!
クイズアップロード直後に正解メールが到着!ひゃぁ~!とびっくりしました。
いつもありがとうございまーす!
ムービーとポストカード、どちらになさいますか?
お返事お待ちしてます!
続いて sハルエさん、真砂 凛さん 、ξ^-^ξたれさん、no_ironさん、美代さん、きゃんさん 他 皆さん ご正解♪
ξ^-^ξたれさん メールをありがとうございました。
アドレス、なかったので お返事できなくてごめんなさい。クイズは一番先に正解していただいた方にムービーかポストカードセット(2枚1組)を差し上げてます。
良かったら狙って下さいませね(^^)よろしくおねがいしまあす!

2 comments

  1. K.S

    なんと!?一番乗りだったんすか?うれしいっす!(^-^)v
    では、ポストカードのURLでお願いしますぅ♪
    では!

Comments are closed.