ミ・メディア

10/08
田川未明著 著書内で MILLE FIORE サイト紹介掲載
公式サイト
ミメイさんについては ↑このサイトに行けばリンク集 あり。
mimedia.jpg


sleepwalking@夢ウツツ
携帯カメラで撮られた写真と文章を掲載していく、写真絵日記風ウェブログ。
とるにたりないこと@夢ウツツ
夢ウツ・モノカキ・田川未明の「とるにたりないこと」コレクション。
ミメイさんから サイトについて たくさんのコメントを戴きました。
ミメイさんの blogでも 紹介していただいています。
ミ・メディアは エッセイや短編小説など ミメイさんの魅力をいっぱい
詰め込んだムック本です。
————————————————-
正直なところ、私はこういった分野の小説を好んで読むことは
ありませんでしたから、これを機会に読んでみましょうと、
読ませていただきました。
短編小説は 魔法の言葉が登場人物の内面を鮮やかに浮かびあがらせて
こちらの心にも沁みてくるような、そんな作品の数々でした。
こういう文章を読むのも良いものだなぁと思いつつ、
楽しませていただいてます。
エッセイは確かにミメイさんの魅力がいっぱい伝わってきます。
ここであれこれ、私が言っても どうにも伝わらないような
気がするので、ぜひ 1冊 ご購入になってお読み下さい。
ミメイさんのサイトでミメイさんのお人柄に触れてみれば、
きっと その魅力がおわかりになると思います。
当サイトの紹介文は ちょっとこそばゆく(^^;・・・
でも、きっと共感していただいたのだなぁと 思うと、
エネルギーを わけていただいた気持ちにもなり、
相変わらず、『だから、何?』を 自分に問いかけ続けることには
変わりはないにしても、また 前に進もうという気持ちになります。
こうして共感してくださる方から、暖かいメッセージを戴くたびに
そんなことを考えながら、『目指せ、異次元空間!』 、
もやもやとした 空想映像を 形にすべく、マニュアルを開くので
ありました。(ちょっと 違うか・・・^^;、いや、おべんきょしなくちゃ、
見たい映像の創り方が わからないんですもの、いいのよ、これで。)
————————————————————-
追記 : 11/20
作り手として語り合うミメイさんとクミコさん、
何かを伝えたくて、創造してらっしゃるお二人の会話は
とても興味深く 自分とは違う作り手の姿勢に 別な意味の
刺激をいただいたような気もします。
内容の濃い1冊でした。

1 comment

  1. sleepwalking @ 夢ウツツ

    ドラクエ休暇?!

      
    秋味ぶろぐにいつも素敵な写真をアップされているブログ
    KAIGANを読んでいたら、
    「ドラクエ休暇を頂きます」などというタイトルが。
    ぬぁぁに…

Comments are closed.