何かありましたら

こちらにどうぞ。
下の 『 comments 』 を クリックすると書き込みができます。
よろしくお願いします。(^^)
※メールは、こちらからどうぞ(ブラウザのポップアップブロックを利用している場合は一時解除して下さい)
←お問い合わせはこちらからどうぞ.
お仕事や、DVDに関することもこちらからお願いします。
折り返し、メールでお返事差し上げたく存じます。
当サイトのバナー.
mfbn2.gif
bana6.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.

kal7.gif

.hatena_graphica /馬場ふさこ @Sapporo

4 comments

  1. 北原久仁香

    「万華鏡空間」を購入し、拝見しました。
    美しく妖しく瑞々しい、息を呑む映像でした。
    素晴らしいの一言です。その印象が忘れられなくなりました。
    私は、「語り」(朗読といったほうが、解り易いかもしれません)の
    舞台に立っているのですが、12月に自主公演を行います。
    その際に、是非 「万華鏡空間」の映像を舞台で映させていただきたいのですが、
    そのようなことは お願いできるものでしょうか。
    公演としては、決して営利目的ではなく、
    出演者も手弁当の協力者ばかりです。
    (上記HPでこれまでの活動などもご覧いただけますが、)公演の実施要綱をご覧頂いて、
    ご検討頂ければ、非常に光栄なのですが、如何でしょうか。
    どのようにさせていただけばよいか、ご指示下さいませ。
    唐突なお願いで恐縮ですが、何卒 よろしくお願い致します。

  2. 北原久仁香

    恐れ入ります。
    既にメールを頂きましたでしょうか?ちょっと、私のほうで確認が出来ておりません。
    近頃、迷惑メールが非常に多く、失礼ながらまぎれてしまった可能性もあるかと思いまして・・・。
    すみません。
    公演関係者から、「使わせていただけるかしら?」の期待の声が・・・。

  3. hatena

    あらら!
    25日、ここのコメントをつける前にお送りしましたですよ。
    では、これから 再送しますね。(^^)

Comments are closed.