ありがとうございました。

1126_dreamingCell_t.jpg
作品展にたくさんのご来場をありがとうございました。


1119_obscurePath.jpg
初めての作品展はとても楽しい時間に終わりました。
これもご来場くださった皆様のおかげです。
こころからの感謝を申し上げます。
1119_Passion.jpg
iVDRで上映するために、お骨折りしてくださった日立の技術の皆さん
機材をセッティングしてくださったプリズムの皆さん
個人の小さな作品展なのに協力してくださったワックストラックスさん
とフューズさん。
皆さんのご協力無しにはできませんでした。
ありがとうございました。
1126_dreamingCell.jpg
お休みを返上して、いろいろと手伝ってくれた家族。
いつも助けてくれてありがとう。
1126_dreamingCell_R.jpg
この次、こんな機会があれば もっとゆったりと過ごしていただける様な空間をつくりたいと考えています。
皆さんと また、どこかでお会いできると幸いです。

2 comments

  1. 板橋  清

    作品展の初日一番に伺いました。このような万華鏡の映像を見たのは初めてでしたので大変感動しました。特にオーロラの映像とドリーミングセルの海底から珊瑚の泡が次から次に浮かんでくる映像は圧巻で思わず「おぉー!」と唸ってしまいました。スキューバダイビングをやりますので、そのときの海底の感じがとてもよく出ておりました。音楽もヨーロッパの教会で聞いた聖歌のような感じで神秘的でもあり、無窮の宇宙を彷徨っているようでもあり、心が癒され何時間でも聞いていたいぐらいです。細井さんの万華鏡とは琴瑟相和す感じでとても良いコラボでした。
    DVDの販売を心待ちにしております。また素晴らしい映像を心から期待しております。

  2. hatena_graphica

    > 板橋 清さん
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    ご感想、ありがとうございます。
    オーロラやdreaming cellを気に入っていただき、
    とてもうれしいです。
    ダイビングは経験がないのですが、
    一度挑戦してみたくなりました。
    今回の音は馬場脩成の制作です。
    風の音や木々のざわめきなど、自然の音を
    織り交ぜたものにしたかったので、
    何度か打ち合わせて制作してもらいました。
    イメージ通りの音が出来たときには、音に刺激されて、
    後からできた映像もあります。
    他にもいろいろとまとめたい映像があるので、
    来春には完成するように、がんばります。
    このサイトでも、経過をお知らせできたらと思っていますので、
    時々のぞいてやってくださいませ。
    どうぞよろしくおねがいします。

Comments are closed.