mirrors

-Movie 制作メモ-
HOPE 023 /THIRD WISH
ふと空を見上げると、とてもまぶしくて 眩暈をおぼえる・・・そんな感じ。


あの光の向こうには何があるのか?
光をあびたまま 徐々にとけてしまいそうな・・・
夏の暑い日の 太陽の一番高い空。
いつか願いは叶うかも知れない。
————————————————–
NIGHTMARE
熱帯夜。
夜毎 繰り返し見る夢
明確にはわからない・・・
とらえどころのない不安
根拠のない怖れ
胸の中をかき回されて
いるような
得も言われぬ心許なさ
mirrors の 中で 一番最初につくったのが このパート
これの元が出来たとき、ちょっと自分でもびっくりして、
もしかしたら 万華鏡映像で いろんな表現が出来るかも知れないと
思った。
それから 本格的に填ったみたい。(^^;
—————————————————
OBSCURE PATH
イメージは頭の中。とりとめもなく漂っている思考。
口に出さなければ、誰にも知られない自分だけの思考散歩。
だから、秘密の小道。
—————————————————
HAVE TO LEAVE
とどまっていてはいけない。
旅立つときが来たのだ。
怖れてはいけない。
離れなくては。
いずれ、それはやってくる。
その前に旅立つのだ
・・・・・・
とどまってはいけない
—————————————————
BETWEEN
夜と昼
闇と光
睡眠と覚醒
はっきりとしない意識の中で
漂いつづける
夢と現実の狭間
—————————————————-