クイズコレナァニ?No.44

44T.jpg
暑いですね。暑いときにはこれです。^^



わかった人はここをクリック!
これもひとつの「アハ体験」!
ぜひ、考えてみてくださいね^^
クイズ正解一番乗りの方にはムービーかポストカードセットを差し上げます。
(2枚1組)
—————————————————–/
08/01 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
・・・というわけで、
電飾なのですよね(^^;
そこまでお答えいただいた方はゼロ。
だから正解者は今回は無し!
・・・なんてことはありません。
「電飾」なしのお答えで正解にするつもりでした♪
正解者の発表で~す ^^
一番乗りで正解された方は
鈴乃+憐さん、 おめでとうございます!
前回にポストカードを差し上げてしまいましたですね。
今度はどうしましょう?
今のところ、ポストカードは先日お送りした3種類しか
ないのですが、良ければ後ほどお送りします。^^;
時間があるようなら、別のをつくれるかもしれません。
他に正解の方は
日暮サトルさん、tori3さん、3さん、みくりさん
正解おめでとうございます!
真砂 凛さん、rieさん ・・惜しい!もう一声 ^^
ほとんど正解ですけどね
これ以外の方は、ちょっと残念でした。
では、次の「アハ体験」はどんなでしょう?
お楽しみに。
10日頃までには出題します^^
————————————————————
正解の方、ムービーの場合は プラットフォームを
(お使いのOSは Windows ? Mac ?)
ポストカードの場合は ご住所・お名前を お知らせ下さいませ
↓こちらからどうぞ。

1 comment

  1. rie

    もしかして?わかったような気がするので応募してみました!
    よろしくお願いします。

Comments are closed.