クイズ コレナァニNo.40

40.png
今月のクイズです。
今回は [・・・] と [・・・]、 切っても切れない関係です(^^)
(文字数は点の数と一緒とは限りません)
答えは来月初めに。 正解一番乗りの方にはムービーかポストカードセットを差し上げます^^
        ↓↓↓クイズはこちら♪



——————————————————
12/02 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
正解者の発表で~す ^^
一番乗りで正解された方は
日暮サトルさん、 連続です♪おめでとうございます!
日暮サトルさんはムービーをご希望でしたね。後ほどお送りします。^^
他に正解の方は
K.Sさん tori3さん、横田さん、真砂 凛さん、Keikoえふさん
sayaさん、happyさん、お見事です。
まきさん、Dakさんは、半分正解!^^
もう少しでした。
次回もお楽しみに~!
次回は8日頃になると思います。よろしくね。