クイズ コレナァニNo.39

39.png
今月のクイズです。
答えは来月初めに。 正解一番乗りの方にはムービーかポストカードセットを差し上げます^^
”コレナァニ?No.39 >>”を見てね♪



——————————————————
11/01 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
発表で~す ^^
一番乗りで正解された方は
をーろら さん、日暮サトルさん、 同着です!
おめでとうございまあす!
ムービーが良いですか?ポストカードにしますか?
ムービーの場合は プラットフォームを(お使いのOS)
ポストカードの場合は ご住所・お名前を お知らせ下さいませ
↓こちらからどうぞ。

今回は「時計」で正解です。
なぁんと目覚まし時計と きっちりお答えいただいた方が
2名いらっしゃいました!
でも 腕時計と限定すると ちょっと違うかな~(^^;
腕時計と答えて下さった方 かえって惜しいことになってしまいました。
他に正解の方は
K.Sさん 流石、いつも見て下さっているだけに。
きちんと目覚まし時計とお答え下さいました。
tori3さん、コジコジさん、mayaさん、沙羅さん、木下さん
時計で 正解です。
次回もお楽しみに~!