留守していた間に

なにやらスパムコメントにトラックバックが どっさり ^^;
見つかっちゃったかぁ~って、感じです。ばさっと削除してすっきり。


スパム対策は不要だったのにね。後から対策しまぁす!
ちょっとあれこれで東京へ行ってきました。
都内の素敵なところに行って、ほんの少し 写真も撮りました。近日中に載せます^^。
蒸し暑くて 最後にはのびちゃってましたが、戻ってきたら
涼しくて 元気復活。
いろいろな人に会って、いろいろと歩き回って 楽しい小旅行って感じでした。
そうそう 「チャーリーとチョコレート工場」を IMAXシアターで観ましたよ^^
好みの映画でございます。きれいだし ジョニー・デップがすごく良いし、
あれこれと隠し味がありまして、そう単純でもないところがまた良いですね。
これは 独り言ですが
たいそう良い気分転換になりまして、4ヶ月も捕まってたのが
ありゃ いったい何だったんだ?ってくらい すっきり気分。
こんなもんかね?笑っちゃうよ。よかったぁ♪むふふ。