夏の風邪

niji.jpg


風邪を引いてしまったのです。
夏風邪は長引きがちなので、気をつけておとなしくしておりました。
が、
喉の痛みは引かない、咳も止まらない・・・
だから、なかなか眠れない・・・・
咳って、続くと 疲れちゃうのね。
何もせずにひたすら休んでいるのだけれど、
なかなか治らないのです。
こんなに毎日良いお天気が続いているのに、
どこへも行けない。
流星群がピークの筈の夜も いつのまにか過ぎてしまった。
何だか お盆という行事なんてのもあったらしい・・・・・
・・・・・・・ゴホゴホゴホ・・・・・
窓にプリズムを置いて、壁に映った虹を
ながめながら、きょうも静かにお休みでございます。
あぁ オーバーザレインボウ! (意味不明
niji.jpg
夏・・・・・・・
というわけで、皆様も呉々もお気をつけ下さいませ。

2 comments

  1. ほそい

    hatenaさん、大丈夫?
    咳は辛いよね。胸が痛くなる。
    この写真、綺麗…。色合いがhatenaさんらしいですね~。
    つらいのに素敵なもの見せてくれてありがとう。
    がんばって休養休養!

  2. hatena

    写真はプリズムやら、ガラスやらいろいろ並べて
    虹だらけの模様です^^。
    もうかれこれ10日以上経つのだけれど、やっと
    治まってきました。もうじき元気いっぱいになれそう♪
    どうもありがとう~~~!

Comments are closed.