コレナァニ? No.37

37.png 今月のクイズです。
答えは来月初めに。 正解一番乗りの方にはムービーかポストカードセットを差し上げます^^
”コレナァニ?No.37 >>” ↓ を見てね♪



—————————————–
09/01 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
正解一番乗りさんは
日暮サトルさん 連続ゲットおめでとうございまーす!
そして ほそいさん ユキタさん
3人の方が わずか1時間以内に正解されたので
ご希望なら 皆さんに差し上げまーす。こんなことは珍しい(笑
ムービーで良いですか?ポストカードセットの場合はご住所を
お聞きしなければなりませんので、メールをお願いします。
K.Sさん 正解です。少し悩まれたかな ?
線香花火は ちょっと残念でした。
パイナップルではありませんでしたが、そういえば
色が似てますねぇ~。
では また次回をお楽しみに。
次回は 9/7くらいを予定していますが、9/8~ 数日 留守にするので
9/7に間に合わなければ、9/15頃です。
どうぞ よろしく!

4 comments

  1. 日暮サトル

    こんにちは。
    あ、やった一番乗りだ!
    うわぁいvムービーがほしいです。
    コレクションにします~^^

  2. ユキタ

    久々のクイズ参加、そして久々の正解で嬉しいです♪
    まさか自分が、そんな短時間で答えてたなんて知らなかったですw
    ぜひぜひ、ムービー欲しいです(^^

Comments are closed.