コレナァニ? No.36

今月のクイズです。
答えは来月初めに。 正解一番乗りの方にはムービーかポストカードセットを差し上げます^^
”コレナァニ?No.36 >>”を見てね♪



マウスを上に!
———————————————————
答えの発表です。
正解一番乗りの方は
K.Sさん 日暮さん ほとんど 同着 です!びっくり。
お二人にムービーか ポストカードセットを差し上げます。
(ポストカードセットの場合はご住所をお聞きせねばなりません。
お返事はこちらにコメントで結構です。ご住所はメールにてお知らせ下さいませ。
ムービーは、HTMLで みられる形か、パソコンHDDに保存して
いつでもみられる形、どちらかで差し上げます。)
他、正解の方
Tori さん、蝶子さん、polarisさん ちょっと遅かったけれど、
お見事でございます(^^)
そうそう、Bashさんも 正解。今度は内緒で答えを送って下さいね(^^)
クイズの下に
「わかったひとはここをクリック!」と テキストリンクになっていて、
メールフォームが出てきます。
それで こっそり(笑
では また来月 (^^)/
いつもありがとうございます。

4 comments

  1. 日暮サトル

    日暮です、こんにちは。
    すごいすごい、一番乗り(タイ)なんて^^
    ちょっとタイミング遅かったから無理かな、って思ってたんですよ。うわぁいvv
    どっちかなんて選べなくて迷ったんですが、ムービーもらえたらうれしいです。
    ありがとうございました。
    来月も楽しみにしてます!

  2. hatena

    日暮さん、こんにちは!
    おめでとうございます!
    後ほどムービーをお送りしますね。
    HDDに保存する形って、妙なことを書いてしまいましたが、
    FLASHのプロジェクタです。exeファイル。
    FLASHプレイヤーがなくても OKのファイルです。
    デスクトップに置いておけます^^
    ではでは、後ほど メール致します。(^^)/

Comments are closed.