DVD 万華鏡空間

DVD 万華鏡空間 :a space of the virtual kaleidoscope
万華鏡というか 鏡面映像をイメージの中心に、万華鏡であってそうではなくて・・・
ゆったりとした時間の中で漂えるような映像・・・
何も考えずに眺めていられる映像・・・
綺麗な色彩や光の中で漂えるような映像・・・
そんな映像を見たいと思い、
そんな空間を漂いたかった・・・
映像には制作しながらの思いや感情やいろいろなものが詰まっている。
自分自身のストーリーもある。
でも、見て下さる方には そんなことは関係無しに
漂ってもらえる方がずっといい。
だから、あえて 主張しないように、
あえて、ストーリーも意味も曖昧に した。
ただ感じてもらうことができたら・・・・・
それが一番うれしい。
———————————————————-
バーチャル万華鏡とは言っても、本物の万華鏡に 極力近づけるなんてことは
しません。それなら 本物を観た方が良いですから。
バーチャルでしか、できないこと。
バーチャルだからこそ できる表現、そんなことがしたいのです。
そして 覗くのではなく 目の前にいっぱい広げて ・・・
ゆるゆる動く時間の中で、何も考えずに漂える・・・ そんな映像表現を目指したい。
見てくださる方達が
静かな時間を過ごせますように。
痺れて硬直した脳が少しでもリフレッシュできますように。
————————————————————-
“初めて”制作だけど、思っていた以上の展開ができました。
私自身はとても 満足しております。
音もちょっと不思議な音がつきました。
万華鏡空間のOfficial Site
ぜひ、ご覧になってみて下さい。