3 comments

  1. 真砂 凛

    おはようございます^^
    いいですねv 待ち受けv
    携帯って毎日見るものですから(当たり前か;)毎日hatenaさんの作品を何度も見れるのは嬉しいです^^
    というわけでリクエストv 
    よろしくお願いします。
    (文字化けの件ですが、直ってますね^^ すばらしいv)

  2. pikari

    ホント、どして今までなかったのでしょ?!って思っちゃうくらい素敵です。
    手元でいつでも万華鏡が・・・!
    パターン素材もとってもかわいいですし、ぜひいろいろ作ってくださいませ♪
    今、私の携帯、サブディスプレイ(外側の小窓)にこあぽがおりますです^^;;;

  3. hatena

    むむむ 待ち受け画面の画像サイズ、いろいろ過ぎ^^;
    > 真砂さん
    どのサイズにします?お知らせ下さればそれをつくりますし^^
    とにかく、何種類かつくってみますねっ
    > Pikariさん
    こあぽ?わぁ、いいなぁ♪
    私のサブディスプレイには、capture of blue のキャプチャしたのがいます(なんのこっちゃ?

Comments are closed.