Tokyo Designers Week 2012

Tokyo Designers Week 2012 に今年も参加しました。
今年もホワイトロック会場のTDW用ドーム映像、及び今年のコンテンツ「全天周映像の世界—Dome Scenery」で作品投影しました。
3日夜には急遽トークイベントDome Scenery ~全天周映像の世界~スペシャルトーク に出演しました。


急なイベントで しかもトークショーだったので 普段籠もって創作ばかりの自分としてはちょっと慌てましたが、沢山のお客様に来ていただいて好評をいただき、とても良かったです。
そして科学映像やアート映像、音響の制作者の方達とお話しできて とても勉強になりました。
普段はあまり表に出ることのないフルドーム映像の制作者を紹介したいというイベントを開催していただき、Tokyo Designers Week主催の皆さんに感謝します。
また開催にあたり、お手配やコーディネートしてくださったオリハルコン高弊さん、プリズムの皆さんにも心から感謝します。
自分のフルドーム作品を皆さんにゆっくり鑑賞していただけたことは、心に残る思い出となりました。
ありがとうございました。