TOKYO DESIGNERS WEEK 2011

TOKYO DESIGNERS WEEK 2011、開催中。

夏にはサッポロシティジャズも参加したけれど、更新せぬままもう11月です(^^;
東京ではTOKYO DESIGNERS WEEK 2011が昨日より始まっています。
昨年に引き続き、ジオグラフィックドームテント「ホワイトロック」が登場してます。
今年から遮光幕になったので昼間も映像が見られますよ。
私は短い作品を一つ、それからフォーラムのタイトル動画やらいろいろ作りました。
そして今年はAP Bank 協賛(?)だったかな。ライブをやっています。
ライブのアーティストが用意した画像もあるそうですが、
私の動画や画像も沢山登場します。


シティジャズに登場した動画は東京ではお初ですね。

私は今年は行けませんけど、お近くの方は是非お越しくださいね。
ただいまプラネタリウム番組「snowflake」をお手伝い中。
素敵な雪の結晶のプログラムです。
第1回は陸別で12月に上映予定なので、今制作真っ最中なの。
一段落ついたら、夏のシティジャズの画像とか、中垣さんのDVDのお話しとか、冬のクロスホテルのお話し(未定)とか、他にもあれこれご報告するつもりです。