サッポロシティジャズ2009開催中

今年はいろいろとあって、シティジャズが始まった今も動画制作中です。
こちらに様子が掲載されたのでまずはチェックしてみて下さいね。
私は後ほどご報告ということで(^^;。
オリハルコンプロジェクト
↑このサイトのこちらには
シティジャズの画像がたっぷり
今年から、システムが完全に入れ替わり、オリハルコンの高幣さん開発のシステムになりました。
これが素晴らしいシステムで、本当に助かりましたよ。
ドーム投影用に動画を変換するのも、今までに比較すると信じられないほど超高速なので、映像修正も気軽と言って良いくらいにできます。
だから、いざ投影してみるとあまり良くなかったり、気に入らなかったりという映像はどんどん差し替えることができます。
プリズムのスタッフと一緒に良い映像をお楽しみいただける様に、シティジャズ開催中の今も毎日映像制作・修正・チェックとがんばっています。
お近くの方、またはシティジャズを目当てに札幌にお越しの方、ぜひご意見・ご希望をお寄せ下さい。お待ちしております。