友人のプラネタリウム作品「Telescope」の一部を、お初の3DCGで制作しました。
30秒くらいですけど。
後、After Effectsで雪のシーンと タイトル映像を作りました。
(#どこかのプラネタリウムが、この番組を買ってくれたら見に行くんだぃ♪)


Telescope は、サブタイトル 宇宙への扉 というもので、
望遠鏡が宇宙への扉を開いてくれたというテーマの作品です。
その内、ご近所のプラネタリウムに登場したら、是非ご覧下さい。
(こっちのご近所でもやってくれないかなぁ^^。営業してこようかな。)
↓こちらはTelescopeの一部 by わたし(^^)制作のシーンです。
1174909345_233.jpg
こちらは、私がこりゃぁおもしろい♪って思った絵です。
こんなのをぐりぐり動かしたり、曲げたり伸ばしたり、
そんな映像もおもしろいと思って^^v。これはその内に。日々是勉強^^
1174909345_12.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です