9月の新作

公開されていますので、良かったら見てくださいね^^
「流れ」、「微かな変化」、「上昇」、「下降」、「見えないもの」 いつもそんなことを思いながら 制作します。
20080903-2.jpg
http://av.hitachi.co.jp/


画面のあちらこちらでマウスを動かして、
合図の出る場所を探してください(探すって程のものでもないけど(^^ゞ)
一応、何もしないで見ているだけでも、3シーンは自動で入れ替わっていきます。
クリックしなければ、見えないシーンは 自動の時には出てきませんけれど。
2番目のシーン(画像 左)では(ほとんど真っ黒画面)、どこでもクリックしてみてください。
いくつか種類の違うカレイドスコープが現れます。
3番目は「モアレ」も織り込んでいます。
本当はそこにはないのに、視覚的に発生する縞模様、それがモアレ。
見えるかしら?
今回の音はいかがでしょう?
時折、遠くに雨の音かな?風の音かな?そんな音が聞こえてきます。
void-productions ikuさんの作品です^^
http://www.void-productions.com
心静かな時間を過ごしていただけると、とてもうれしいです。
アーカイブはこちらで見られます。
http://av.hitachi.co.jp/amuseum2008/index.html