FLASH POWER SESSION 2008

FLASH POWER SESSION 2008
9月13日 大阪で開催されるそうですよっ!
ってことで、トップページにバナーを貼ってしまいました。
flash好きな方、是非参加しましょう!


私も行きたいなぁ~。
東京で開催されたときのムービーコンテストで3位入賞でしたよ。
投票してくださった方、ありがとうね^^。
とってもうれしかったし、入賞したのでお誘いメールをいただいたけど
行ける状況にはなくて、涙を飲んだのよ。
あのFPSが再び開催されると知り、すんごく行ってみたい私ですが、
9月13日に大阪は無理なのね。
ムービーコンテストに応募した頃はflashが楽しくて楽しくて、
夜な夜なムービーづくりしてましたですよ。
flashのおかげでお友達も沢山できました。
顔を知らないお友達です。
その後、実際にお会いした方達は、今でも良いお友達です。
flashでお仕事もできました。
それもこれも みーんなflashのおかげ。
FPSに入賞してからのこと。
あ~~~~ぁ!行きたいなぁ~。