SAPPORO CITY JAZZ 2008 のムービー

シティジャズのホワイトロックで、ライブの合間用にいくつかの動画を用意しました。
ほんの少しですが、まとめたのでご覧くださいませ。
バーチャルカレイドスコープと私の空想CGオーロラでございます。



↑VITUAL→VIRTUALです。 スペリングを間違えました(^^; Rが抜けています。
このオーロラはオーロラ写真家の中垣さんが、本物っぽいって誉めてくれましたよ(^^v
最初の方、会場の広さを推測するのに、矢印付き移動人間をチェックです(笑
音は会場の音ではありません。
そうそう、いつのまにか、ライブ中にも動画上映されました。
(ライブ用につくったわけではないんだけれど・・・しかも、TRIX ですよ ^^;)
ライブ中はステージに集中するから、映像を見ている人など、いないでしょうとは思いつつ、
環境映像のつもりで制作した映像ばかりだから、なんだかむずむずしました。
映像に気づいた人はどう思ったのでしょうね?
30日のトヨタレクサスプレゼンツ、Peter Appleyard Qualtet の オープニング映像を制作したので、確認に行く予定。楽しみです。

「SAPPORO CITY JAZZ 2008 のムービー」への2件のフィードバック

  1. サッポロシティ昨日のJUJUのライブで馬場さんの映像をみました。あまりの美しさに感動しました。だからメールさせていただきました!!
    白いテントから雫が落ちてくるようでした。星の流れ星も幻想的でステキでした。
    今度、自分自身の結婚式をする予定なのですが、馬場さんの映像を演出の取り入れたいです。どのように依頼したら
    いいのでしょうか?教えていただけたらうれしいです。

  2. ねここてつさん
    ありがとうございます。
    楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。
    こうして書き込んでいただいて、更に感謝です。
    結婚式の演出はやってみたいと思っていました。
    これからメールします。
    ありがとうございました。

コメントは停止中です。