SAPPORO CITY JAZZ 2008

7/19から、サッポロシティジャズ2008が始まります。
大通西2丁目には巨大なビジュアルドーム:ホワイトロックが登場しました。
以前、ご紹介したゆき祭り・スターバックスドームより、更に巨大な直径27mタイプ。
あまりにも大きいので、公園の木が中に入ってしまいました。
0083.jpg
18003589_2539055955s.jpg


18003589_3788767612s.jpg
私は今回は静止画(ドームの壁紙風)と動画で参加しました。
中垣哲也さん:オーロラ写真家
中垣さんの美しいオーロラ写真がドーム全体に広がります。良いですよ~♪オーロラ体験ができます。
前田 麦 さん :イラストレーター
今回、初めてお会いした前田さんはポップなイラストです。子供が見たら踊り出しそう。
有料コンテンツと無料コンテンツがあって、ドーム内ではレストランやバーも展開されるそうです。
良かったらぜひお越しくださいませ。
外からも見えます。
以下、ほんの一部ですが コンサートの間はこんな画像がドーム全体を覆います。
0082.jpg
0105.jpg
100点以上の静止画です。
コンサートのない間にはバーチャルカレイドスコープ映像や、バーチャルなオーロラが上映されますよ。
お近くの方は、是非見てくださいね。
近い内にもう少し詳細と画像をアップロードするつもりです。(^^)