クイズコレナァニ? No.52

52.jpg
くるくる回るムービーの画像が何の画像か当てて下さい!


最近 青のムービーをつくっていなくて、青不足なので(なんのこっちゃ?)これにしましたよ。
ひらひらしてるところは見たことないです。

これもひとつの「アハ体験」!
ぜひ、考えてみてくださいね^^
クイズに正解された方には抽選でポストカードセットをダウンロードしていただきます。(ご住所不要)
(2枚1組)
—————————————————–
07/24 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
今回の正解者は3名様のみでした。
こんなに長いことお待たせしてしまったので、
皆様にカードかムービーをさしあげます。
どちらかご希望をお知らせ下さいませ。
ご正解の方
鈴乃+憐さん
K.Sさん
彩花さん
前回より、ポストカードはダウンロードできるようにしましたので、
ご住所をお知らせいただく必要はありません。
どちらにするかは↓こちらか、またはこの記事へのコメントで
お知らせ下さいませ。
前回の正解者の方でお知らせいただいていない方も
いらっしゃいます。
いつでも良いですから、これを見たらお知らせくださいね。
ここをクリック!

4 comments

  1. K.S

    hatenaさま?ごぶさたですぅ?(^.^)v♪
    以前のサンムー仲間が次々とネット上から去っていく中で、「もしやhatenaさんまで…」と思っちゃいましたが、いつのまにか正解がアップされてたのでホッとしております。
    (Toshiさんもいつのまにか行方不明…)
    でもって、やっぱりMy.HPの華のないトップをいつも飾っていただいている『ムービー』を希望しますです。
    では、また!

  2. hatena

    K.Sさん
    ご無沙汰です。
    今年はなんだか余裕なく、毎日PCの前で固まっております。
    椅子と身体がくっついちゃうんじゃないかしらんって、くらいです(^^;
    ムービーのご希望、了解しました。
    後ほどお送りしますね^^。
    ではまたよろしく!
    次のクイズは12月も半ばくらいになりそうな・・・・(^^ゞ
    もしかすると来年になりそうな・・・・(^^ゞ

  3. K.S

    hatenaさま?ゴメンナサイ!
    すっかり「コメントは管理側が確認して掲載」することをすっかり忘れて、メールフォームで再度送っちゃいました。
    この忘れっぽさは、やっぱり栄養不足かしら…
    あ、このコメントは掲載せず削除してけっこうです。
    失礼しました!!m(_ _)m
    …て、これ書いた事も忘れていそうな…

  4. hatena

    K.Sさん
    お待たせしてます。ごめんなさい。
    スパムコメントがとっても多くなって、
    未登録の方からのコメントは承認が必要という設定に
    しましたの。
    まったく迷惑な話ですよね。
    そのせいで コメントをすぐ反映するようにできないなんてね。
    ちょっと忙しいものだから、メールフォームから、
    お知らせしてもらって良かったです。
    どうもありがとう!
    もうじき送りますのでよろしくお願いします。

Comments are closed.