クイズコレナァニ?No.51

50.jpg
さてさて、これはいったい何でしょう?
↑リンクをクリックして、くるくる回るムービーの画像が何の画像か当てて下さい!


*—————————————————————-*
さぁてぇ~?これはちょっと難しいかもかも・・・ね。(^m^)

これもひとつの「アハ体験」!
ぜひ、考えてみてくださいね^^
クイズに正解された方には抽選でムービーかポストカードセットを差し上げます。
(2枚1組)
※メッセージを下さった皆様、お返事が遅れておりまして
ごめんなさい。
もう少しで復活予定でおりますので、よろしくお願いします。^^
—————————————————–
11/28 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
今回の正解者は2名様のみでした。
それで、抽選しようかと思いましたが
50回記念の前後賞ならむ後付プレゼント(なんのこっちゃ?)と
いうことで、お二人様にカードかムービーをさしあげます。
どちらかご希望をお知らせ下さいませ。
かるがも、まがも どちらもOKということにしました。
ご正解の方
野口 直美 さん
colortailさん
難しかったらしく、全く違ったお答えもありました。
懲りずに次回もまたご参加下さいませ。
今回より、ポストカードはダウンロードできるようにしましたので、
ご住所をお知らせいただく必要はありません。
どちらにするかは↓こちらか、またはこの記事へのコメントで
お知らせ下さいませ。
ここをクリック!