クイズコレナァニ?No.50 当選者発表

クイズコレナァニ?50回記念企画にご参加の皆様 ありがとうございました。
当選者の発表です♪
残念ながら 当選されなかった方にも感謝の意味を込めて参加記念をご用意させていただきました。


簡単すぎ!というメッセージを沢山いただきまして、
ありがとうございますですよ^^。
50回記念ですからねっ♪
ってことで、答えはマウスをのせて・・・
・・・・確かめなくてもわかりますか?(笑

ちゃぁんと 【昭和50年製】 である!という細かなところまで、
皆様お気づき下さったようで、50年のを探した甲斐があったと
いうものでございます。うれしぃわぁ~♪
【おしゃれなクイズ】と褒めて下さった あなた!
ありがとうございます。
お洒落は大切ですもんね(^^)v
—————————————————–
抽選方法は、今回はあみだくじではありませんよ(笑
いただいたメールのお名前を書いた紙を作りました。
それぞれ四つ折りにしまして、箱に入れ 「他の人」に引いてもらいました。
「他の人」は一応目を閉じて、箱の中をくるくるしてから、引いてくれましたよ^^。)
というわけで ご当選者の発表でーーーーーーーーーーす♪
*********************************************
1.Kaleidoscope graphic 入り、ちいさな額 :3名様
  midika 様
  ERIKO TAKAHASHI 様
  鈴乃+憐 様
2.DVD万華鏡空間
  NAOKO IBUSUKI 様
  リョーマ 様
**********************************************
以上、5名様です。おめでとうございます!
メールを差し上げますので、送り先ご住所をお知らせ下さいませ。
発送は9/17辺りを予定しておりますので、よろしくお願いいたします。
他にも沢山の方が正解されました。そこで、今回惜しくもプレゼントの
抽選に漏れた方には、クイズに参加記念としてポストカードをご用意しました。
感謝の気持ちです。詳細はメールでお確かめ下さい。
必ず 皆様にメールをお届けします。
もし、9/15までにメールが届かなかったら 、お手数でもご連絡下さい。
お知らせいただいたアドレスにお送りしても、戻って来ちゃって
ご連絡できないということが、時折あります。
pcard4.jpg
こちらからお知らせ下さっても結構です。
皆様 大変ありがとうございました。
次回からは通常のクイズに戻ります。
次回の予定は10月の始め頃です。
これからも MILLE FIOREを どうぞよろしくお願いします。