Web Designing と 新作ムービーと

お知らせが二つ。
■ 1
  Web Designing 8月号 【OnClick】のコーナーに
  サイトが紹介されました。
  (シンメトリカル・デザインというテーマ)
wd8T.jpg
■2
  ギャラリーに大変お久しぶりに
  新作を公開しました。
  タイトルは LEVEL NAZ_02
  隠れたムービーがいくつか(^^)。
  痺れた脳を少し休ませたい時、
  ちょっと喜びたい時、
  眠れない夜
  ・・・そんな時にどうぞ。


———————————————-
■ 1
細井厚子さん万華鏡作品や「1分間の悦楽」の中村ご夫妻の作品、
naruさんのボアンカレ万華鏡が載っています^^
Web Designer向けの雑誌ですが、そうじゃなくても、面白い記事がいろいろとありますよ。
書店にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみて下さいませ!
wd8.jpg
編集のK.Iさんにはお世話になりました。ここでお礼を。
いろいろとありがとうございました。
■ 2 久しぶりのフラッシュムービーです。
  いかがでしょう?  (^^)
  
  MACで「見られない」ことがあるらしく
  ただいま 調べ中。見られない方、ごめんなさい。
  すこしお待ちくださいまし。