薔薇の贈り物

大きな箱に入って、それは美しい薔薇が到着しました。
rose03.jpg


箱を開けると、ふわーっと薔薇の素晴らしい香りが部屋中に広がりました。
丹精に薔薇を育てている友人から、今年の薔薇が送られてきたのです。
ここのところ、ちょっと疲れが出てきていて なんとなく身体がだるくて、
それでも やらなくちゃとPCに向かう日々だったのですが、あっという間に
気持ちがすっきり、元気が出てきました。
rose01.jpg
素晴らしい贈り物に感謝しつつ、美しい薔薇を飽きずに眺めております。
それにしても香りの素晴らしいこと。
そして友人の育てる薔薇の趣味の良いこと。
rose02.jpg
写真はへたっぴだったけど、それでも良いのです。
3枚も貼っちゃいます^^
rose04.jpg