ありがとうございました。

もう、年が明けて 2007年になりました。
遅くなりましたが、昨年末のお礼です。


クリスマスが終わり、プレゼント企画も終了しました。
期間中、ご覧になった沢山の方からメッセージを
いただき、とてもうれしく思い、またその内容に
とても感激しました。
何度も足を運んで下さった方もいらして、
心からうれしくお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
シズカナジカン
心を遊ばせるジカン
光の中に身を委ねるジカン
日常のいろいろなことをしばし忘れて
漂える・・・そんな映像をつくり続けてゆこうと
思います。
また、いつかどこかでお会いしましょう。
——-というわけで—————————–
トップページをちょとだけ変更。クイズも更新したですよ♪
47回目のクイズです。突然だけど、よろしくね^^
プラネタリウムのお知らせを下げるついでに変えました。
不具合あったら教えて下さると幸いです。

2 comments

  1. Nawo

    すっかり明けました、おめでとうございました。
    今頃・・・なので。
    せっかくメールをくださったみたいなのにアドレスが変わってしまってすみませんでした。
    「プラネタリウムでオーロラあんどカレイドスコープ」のお知らせをいただけるのだったのですね?
    残念!ずっと前に終わってしまいましたね。
    プラネタリウムは以前渋谷の東急文化会館にあったのですが、だいぶ前にそこに行ったきりです。
    あそこももう無くなってしまいましたけど・・・
    大きな天井画面を見上げながらの鑑賞は、きっと迫力満点、圧巻だったでしょうね。
    伺えなくて本当に残念でした。
    また、こちらの方で何かなさる時はお知らせください。
    そういえば思いがけないところでvimyさんのお魚達をお見かけしましたよ。
    エルタデザインさんのサイトにあった「海のもの展」でした。
    可愛らしいお魚の本もたくさん並んでいたようでした。

  2. hatena

    Nawoさん、コメントに気づいていただけて良かったです。
    プラネタリウムでの上映は、プレゼント企画だったから
    5分の映像でしたけれど、随分たくさんのメッセージを
    戴いたのですよ^^。
    とても嬉しかったです。
    でも、見逃した方には再度お店で来る手段がなくて、
    とても残念。
    自分でドームをつくるしかないって感じですもの。
    映像に包まれる感覚が、平面のスクリーンに映すのとは
    大違いで、私もセッティングの時に何度も観ましたが
    結構楽しんでしまって(^^ゞ
    あ、そうだ!どこかまずいところはないか、探さなくちゃ!
    なんて、ハッと気づいてたりでした。
    また。満天で出来たら良いんですけどね^^
    どこかで上映できる機会を造るために、まず作品を
    制作しようと考えています。
    今年中にねっ♪
    vimyさんは、「 友永たろ 」さんとして、絵本を何冊も
    出されていますよ^^。おさかな絵本です。
    そして、海のもの展始め何度も、あちらこちらで
    作品を発表なさっています。
    Nawoさん、みられたのですね。羨ましい。^^
    私はタイミングが合わず、一度も観たことがないので、
    いつか、そちらへ行くのとvimyさんの個展が
    一緒の機会があれば良いなぁと願っております。

Comments are closed.