クイズコレナァニ?No.46


一見 「なんじゃ、こりゃ?」・・・・・ですけど、良くみると
そのまんま見えてますよ^^
さぁさ、ティータイムにしましょ!

これもひとつの「アハ体験」!
ぜひ、考えてみてくださいね^^
クイズ正解一番乗りの方にはムービーかポストカードセットを差し上げます。
(2枚1組)
—————————————————–
10/03 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
お待たせしました~
また遅れちゃったぃ(^^ゞ
今回は参加者激減です!
さてさて、難しかったからでしょうか?それとも、皆さん飽きちゃったんでしょうかっ?!
というわけで、
一番乗り様は
日暮サトルさんとフレンさん ほとんど同着です!びっくり。
ムービーか、ポストカードを差し上げます。
ポストカードの場合は、ご住所をお知らせ下さいね。
こちらから、お知らせ下さいまし
前回ご正解の鈴乃+憐さん、新しいポストカードを作って
お送りしますと言っておきながら、まだ出来てません(^^ゞ
いずれ、必ずお送りしますので 今しばらくお待ち下さいませ。
すみません。
では、戻りまして 他にご正解の方です。
tori3さん、文字化けしていてわかりませんでした。
OSとブラウザは何をお使いで?????
このクイズで文字化けは初めてでございます。(><;)
みくりさん、K.Sさん、ちょっと遅かったけれど正解でーす。お見事!
TOMOさん、?付きのお答えでしたが それで正解です!
お見事tooでした^^
他には、残念ながら正解の方はいらっしゃいませんでした。
やっぱり難しかったのかな~。
次のクイズは、10日頃に出題予定でおりますです。
またチェックしてくださいね^^b

3 comments

  1. rie

    えぇぇ?どこがそのまんまなのですか?
    んんん、わかりません。また見直してみます。

  2. K.S

    あれ?フォームから答え送ったはずなのに、正解者リストにあがってないっすね??
    届かなかったのかな?

Comments are closed.