クイズコレナァニ?No.45

45.jpg
前回に引き続き暑いですね。暑いときにはこれです。^^


今回は非常に簡単!ですよね?(^^)

わかった人はここをクリック!
これもひとつの「アハ体験」!
ぜひ、考えてみてくださいね^^
クイズ正解一番乗りの方にはムービーかポストカードセットを差し上げます。
(2枚1組)
—————————————————–/
09/01 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
・・・というわけで、
今回は素直にそのままでございました。
正解者は♪♪♪♪♪
な・なんと またも鈴乃+憐さんが1等賞!
まぁどうしましょ!!!
新しいデザインのポストカードを近日中に
作成しまして、それからお送り致しますね。
今しばらくお待ち下さいませ^^
他に正解の方は
日暮サトルさん、tori3さん、K.S.さん、サラさん、
みくりさん、rieさん、marchさん、吉川さん
太郎さん、Anonymousさんも
正解おめでとうございます!
お見事でした^^
では、次の「アハ体験」はどんなでしょう?
お楽しみに。
10日頃までには出題します^^
————————————————————

2 comments

  1. hatena

    はじめまして。Anonymousさん
    さて、何でしょうね?
    よければご応募くださいね^^

Comments are closed.