クイズコレナァニ?No.43

43.jpg



—————————————————–/
07/01 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
正解者の発表で~す ^^
一番乗りで正解された方は
K.Sさん、 おめでとうございます!
K.Sさんはムービーをご希望でということで良いですか?
良ければ後ほどお送りします。^^
他に正解の方は
鈴乃+憐さん・・・惜しい!もうすこし早ければ・・・・・
でも、ちょっとの差でしたし、正解がお二方のみなので、
今回はお二人に差し上げます。
どちらが良いかお知らせ下さい。
polarisさん、惜しい。似てるんですがちょっと違いました。
というわけで、出題者としては簡単かもと思っていたのに、
意外と難しかったらしいので、次回はもう少し軽く行こうと思います^^
そうそう、このクイズは「アハ体験」できますというご感想を
いただきました。
なるほど、そう言えばそうかもですね。
ぜひ、クイズにご参加頂いて 「脳に栄養補給」してくださいねっ^^v
————————————————————
正解の方、ムービーの場合は プラットフォームを(お使いのOS)
ポストカードの場合は ご住所・お名前を お知らせ下さいませ
↓こちらからどうぞ。

4 comments

  1. K.S

    クイズ復活しましたか!待ってました!!…といいたいところですがなんの花かさっぱりわからず、今月はパスですわ。チッキショー!(小梅太夫調)r^.^;)

  2. hatena

    これはですね、よぉくご存じのお花と思いますですよ。^^
    ほらほら、下の方に一面に・・・
    小さくていっぱい咲いていて、色は白とピンクが主流。
    まるで絨毯のように・・・(^m^)

  3. K.S

    ありゃ?自分が1等賞だったんですねr(^.^
    あきらめずに答えたのが良かったみたいっす♪
    久しぶりにムービー、いただきます!

Comments are closed.