“vimy” またの名を”たろ”さんから

enf-1.jpg
■ イラストレーター・vimyさんの サイトは 楽しい”水族館です。
キリ番ゲットたこすみレース”も あります。これは 60000Hits を 踏んだ
キリ番プレゼントに いただきました。
vimyさん 制作オリジナルフィギュア です。
リクエストも聞いてくださいました。
それは小さく 丁寧にできていて、寄り目になってしまいそうですが、
眺めていると ホワホワと うれしい気持ちになってくる、そんな表情をしています。
それは vimyさんが かわいらしい、やさしいキャラクターが お得意で
ご本人も アウトドア派の 自然なおおらかさを お持ちのためと思われます。
他に ぼくのすいぞくかん特製カレンダーをいただいたのですが、写真がなくてごめんなさい。
私の大好きな架空水族館に是非、遊びに行ってみてください。なかなか かえってこれませんよ♪
ぼくのすいぞくかん