クイズコレナァニ?No.42

42.png
クイズ再開です。今月はこちら!春ですね^^。
答えは来月初めに。 正解一番乗りの方にはムービーかポストカードセットを差し上げます^^
↓↓↓クイズはこちら♪



—————————————————–/
04/01 追記
答えの発表です。
マウスをムービーの上にのせてみてね ^^
正解者の発表で~す ^^
一番乗りで正解された方は
真砂 凛さん、 おめでとうございます!
真砂 凛さんはムービーをご希望でということで良いですか?
良ければ後ほどお送りします。^^
他に正解の方は
K.Sさん tori3さん、フレンさん、sayaさん、お見事です。
前回お休みしたせいでしょうか。
ご参加頂いた方は以上の方のみです。お答えは全員正解。
でも、後半、「難しい」とコメントしてくださった方がいらっしゃったので
それで答えを送って下さった方が少なかったのかもしれません。
今回はあまりにも参加者が少なかったので
続けようかどうしようかと、考えてしまったほどでした(笑
次回は8日頃になると思います。よろしくね。

4 comments

  1. a-snow

    初めまして
    クイズ、挑戦しようかと思ったんですけど
    ・・・・・難しいです~。
    わかる人って、いるのでしょうか?
    信じられない・・・

  2. hatena

    a-snowさん
    はじめまして。
    お返事がおそくなってごめんなさい。
    今回のクイズはすぐにわかった方が何人かいらしたようで
    お答えも速かったです。
    でも、それきりで 他には間違いの答えも
    送られてこないので、難しいのかも知れませんね。
    もう、過ぎてしまった春のイベントのアイテム(?)の一部です。
    白いところを良くご覧になってね(^^)

  3. 真砂 凛

    こんにちはv
    わーv 私が一番乗りでしたか!
    びっくり&とっても嬉しいです^^
    是非ムービーでよろしくお願いします。
    今回はちょっと難しかったかもしれないです。
    でも「春ですね^^」というのが結構キーワードで、あとはいつも拡大して見てるのでそれで分かりました。
    クイズは慣れると「あっ!分かった!」と思える時が来ますね。私も最初はこんなの分かる人いるのかなぁ…と思っていましたが、最近はかなり分かるようになりました。
    「あっ!分かった!」という瞬間はとても楽しいので、これからもクイズ、楽しみにしています^^

  4. hatena

    真砂 凛 さん、
    おめでとうございます。
    先ほど、ムービーをお送りしましたですよ。
    >「あっ!分かった!」
    これは「あは」体験みたいなものかしらね^^
    少しの方でも楽しみにして下さるなら、続けていこうと
    思っております。
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ネタ探しが・・・
    がんばりますぅ(^^)

Comments are closed.