Studio 8

おためし中(^^)


Studio 8s8.jpg
今まではムービークリップの編集画面が、ムービーの仕上がりサイズに応じた大きさでしかなくて、
その領域をはみ出すと見えなくなるのが、ちょっと不便で困ることが多かった。
はみ出した入れ子のムービークリップがアップロードすると表示されなかったことがあるしね。
今回はどうかなと・・・
変わってない・・・がっかり・・・
と おもいきや、必要に応じて広がるようになっているようですよ♪
これはうれしいです。^^
おまけにグラフィックをぼかせるじゃありませんか♪
他にはどうかな? わくわくおためし中♪
——————
どのくらい広がるのかと 試してみたら 幅・高さ共に 6500px 強 ってとこかな。
どこかに書いてあるかしら。
上に書いた ムービーを開いてみたら、ちゃんと全部は表示されているけれど、
それで ぎりぎりでした。
十分かと思ったけれど、もうちょっとかなぁ~。私の場合は まぁ滅多に
こんなに長いのは要りませんけどね(笑