10/28 【追記】
19日と20日と2日間、無事に開催されました。

私は19日は参加できなかったので、20日にご挨拶しました。
今年は【The Flower of Afterimage / 残像花】の上映でしたので、かねてより修正したかった部分があったので、修正バージョンを上映してもらいました。
また、音楽のボリュームも以前は、作品としては低かったので 今年はボリュームを上げてもらいました。
以前の上映では聞こえてこなかった低域の音なども 聞こえるようになり、ずっと良くなりました。
でも、本番ではもっと上げてもらってもよかったなと反省しました(^^;
試写していただきボリュームを決めたのですが、本番でお客様が沢山入っていると、違う感じになるようです。…というわけで、次はもっと良い上映になると思います。
またどちらかの館で上映してくださるとうれしいなぁと思った次第でした。

また、昨年から今年にかけて行われたワークショップに参加した高校生の作品上映がありました。
頑張って制作したのがよくわかる作品で、思っていた以上の仕上がりでした。
これからが楽しみです。

——– 8/28 記 —————————————————————————

今年もNoMapsが開催されるそうです。
NoMaps VR Dome Movie Selection2019で 「The Flower of Afterimage/残像花」の上映があります。
この機会にフルドーム作品をお楽しみいただけたらと思います。

Related posts